だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のわたし

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まいにち寒いねぇ。

今年は暖冬と言われつつもやはり冬は寒い。

でも働くヨメなので週末に一週間分の家事をしなければならない。

でも寒いもんは寒い。

なのでこんな格好。
画像


ポイントはベストをパジャマのパンツにイン。
あったけーっす、マジで。
暖房いらずなので電気代も削減。

ベストがボアなのでひざを抱えて丸くなれば、毛布いらずで昼寝できます。
でも床と同系色だから、ダンナに踏まれそうになるので注意。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
踏まれないように気をつけとくれ。
私もトレーナーをパンツにインしてます。
お腹あったかでいいよね。マフラー巻いて寝ることも有り。
これは風邪予防でいいかもよ。
Michiママ
2007/02/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のわたし だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる