だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ダッッ

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう??はえー。ものすげーはえー。どして?
がぼーん。

ららぽーとできたねー。私も2回ほど行ったけど、すごい楽しい☆ハワイのアラモアナショッピングセンターみたい。1日いても飽きないね。ただ体力がもたない。広いし、人が多いし。ちびちび制覇していきます。ちなみに次は金曜に出没する予定です。

最近の我らのブームはダンナ・ミスチル化計画でごわす。
ボーカルさくらい氏がap bank fesで着ていたサーモンピンクのVネックと、僕らの音楽で着ていた水色シャツはユニクロでゲッツ。

本人が実際に使用している香水(写真右下)はもう売っていないらしいので、ヤフオクで購入。

画像


あとはクロスのネックレスさえ見つければパーペキ。
本物はグッチでアホみたいな値段ので、安くてカワイイやつを探索中。

ここまでくるとコスプレだよね。ま、いいの。
だってダンナはカッコイイに越したことないじゃん。

ユニクロ・・・給料日後に必ず大量買いしてるな。
先週末はBFジーンズのストレートタイプにワッペン(なつかしくね!!??)を貼り付けて遊んでました。
友達がすんげーかわいいリメイクジーンズを履いてて、でもそれはロスで買ったらしく、しかも日本円で三万ぐらいするらしいから、だったら自分で作ってやるー!!と粋がり、日曜はワッペン探しの旅に出ました。

だって売ってないんだもん。
ってかヴィレッジヴァンガードってどこ行ったの??
橋本にあったのがつぶれてた!町田にあったのもいつもまにか無くなってたし。
あ、今ネットで調べたら桜木町にあったわ。むー微妙に遠い。

結局ジャスコの中の雑貨屋に売ってたけどさ。
ってか、ワッペンって高いのね。
写真のテレタビーズは1コ250円。(つまり4コで1000円)
ちょっと大きめのやつは1コ500円ぐらい。
やっとの思いで見つけたもんで、バカバカ選んだら合計3000円になってた・・・ほぼジーンズと同価格・・・。

だからリメイクジーンズってあんなに高いのね。
チーン。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ダッッ だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる