だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2007/06/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでごんす。

最近の出来事を簡単にまとめます。

コンタクトの調子が悪いのでメガネに戻り、髪を切ったら三女にソックリになった。相変わらず年相応に見られない。あ、肌でバレるわ。

夫婦そろってサバにあたった。ノロ全盛期のときにはマスクして頑張って予防したのに、いまさら軽くノロになった。味噌煮を作る際はシッカリ火を通しましょう。

さりげなく北海道に行ってきた。楽しかった!!一泊だったけど、ウニ食べてスープカレー食べて生ダルビッシュ見てバッティングセンターでキティちゃんと対戦して旭川動物園行ってレンタカーで高速運転してトマトゼリー買って帰ってきた。

ずっと欲しかった折りたたみ自転車を先日やっと購入。白なのでゴーイングメリー号を命名。早速こころおと(旦那様のバンド)のステッカーを貼った。一駅先にあるジャスコまで乗って帰ってきたら太ももが筋肉痛になった。ノーゥ。

先週の土曜、有名ブランドの化粧品のバーゲンに行ってきた。
開始が10時なので朝の8時から並んだら整理券が12時の部だった。10時の整理券をもらった人は6時から並んでるみたい。どんだけー。
女ってすごい。
場所が新宿だったので、12時まで暇つぶしに噂のKrispy Kremeのドーナッツ屋の前を通ったら朝の9時なのにすでに長蛇の列。1時間40分待ちでした。どんだけー。屋根無しの炎天下ではむりっすー。
目の前にあるのに、食べられないのは拷問だね。生き地獄だね。
あの日から夢にドーナッツが出てくる。へるぷみー。
画像


あ、肝心のバーゲンは思ったよりも商品が少なくてちょっとガッカリ。チークは1色しかないし、グロスも変な色ばかりだし、なんかねー。化粧品のバーゲンはそんなものらしいけど。
ケラスターゼのシャンプーだけ買って帰った。

今度は7時に新宿に行って並びます。ドーナッツのために。

梅雨が明けたらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日新宿に行ってきた。
友人もKrispy Kremeの行列に混ざり試食で配っていたのを食べたら試食のときのほうが美味しかったと言ってた。いつも行列らしいから早朝か夕方がいいね。私たちはタカシマヤからKrispy Kremeの看板を見て帰って来たよ(笑)
たつママ
2007/06/17 02:44
試食でもいいから食べたい!
平日の夕方もわりとすいてるらしいです。でも会社帰りに横浜から新宿はねぇ・・・。食べられるのはいつになることやら。
えみ
2007/07/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる