だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS だんながいない夜は

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イエス手抜き料理!!

画像


会社のおじさまに美味しいうどんを頂いたので、今日の夕飯は釜揚げうどんにしたのん。

だんなは基本的に米と肉がないと満足しない人なので、普段はもっとちゃんと作ります(たぶん)。

だし醤油と大根おろしとしょうがで食べました。
ウメー!!!たまんねー。
また作ろうっと。今度はゴマも入れてみよう。

そして木10を見ながらデザートにスーパーで安売りしてた桃を食べましょう。今年初の桃だぁい。

さて梅雨真っ只中の今日この頃。
空がどんよりしてるし、ジメジメしてるのでめっきりやる気がでませんのぅ。

だんなに家事を手伝ってもらう確率が高くなってきたもん。
毎朝のお弁当作り、ごみ出し、洗い物、洗濯物干しは最近ずっとやってもらってます。

あと私がビリーをやりすぎて腕が筋肉痛になって、フライパンさえ持てなかった時は料理をしてくれました。

ビバ!だんなの鏡じゃ!

そしてダメダメな嫁ですんません。

そんなやさしいダンナ様なので、息抜きも必要!
今夜は地元の友達とボーリングをしに行ってます。

さて、スコアはいかほど・・・。

さて、桃を剥きますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんながいない夜は だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる