だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はゆるりと

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あり?しばらく更新してないなーと思いきや、2ヶ月以上経ってました。

ども、お久しぶりです。

とうやら外は台風らしいです。昼寝中にいつの間にやら関東に接近したみたい。強風は収まったけど、雨はまた降ってるねー。
家に一人でいるので、チョット怖いです。

ここ最近、仕事がバタバタしだして余裕がなくなりつつある。
ンガーーー!!!

週末は充電のため、おとなしくしよう。

土曜はダンナがいないし、台風だから外に出れないので、
こたつに入って、あったかい紅茶飲んで、推理小説読んで、
昼寝して、まったーり。

夕飯は簡単にレタスちぎりのせチャーハンにしました。
画像


そういや、来週でちょうど結婚一周年。

結婚する前の年は式の準備やら転職やらで慌しい一年だった。
結婚してからは、仕事と家事で、日々の生活に精一杯な一年だったな。
明日は何ゴミの日?とか、ガスの支払いしなきゃ!とか。

でも、二人で生活をし出して、実家にいた頃より季節の流れを感じる。
スーパーに季節の野菜が増えた。
寒くなってきたから、こたつ出さなきゃ。
暖かくなってきたら、生ゴミを外に出したままにしない、とか。
ちっちゃいことだけど。

とりあえず、一年無事に生き延びることができました。

来年の目標:
1.食材を無駄にしない
(野菜をどんだけ腐らしたことか・・・)

2.レシピを見ないで料理を作る
(手抜き料理を増やす!)

3.新婚旅行に行く
(タイミングを逃して、今年は行けなかった)

4.貯金
(めざせマイホーム!!!!←壮大な目標だな)

以上!!

先週、久しぶりに母校の文化祭に行きました。
うちの高校、来年には別の高校に統合されて廃校になります。
最後なので、行ってきました。

駅近くの案内板。
画像

文字、小さいぞ!がんばれ!
しかも私が通っていた頃はまだローソンは無かった。

人が写ってないけど、一応文化祭やってます。
画像


グッバイ、外語!

最後に、弘明寺商店で食べた親子丼が美味しかったな。
もう、あの駅に降りることはないだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日はゆるりと だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる