だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS チャルダッシュ再び

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜、うーちゃんとうーちゃんの友達が主催するクラシックのコンサートに行ってきた。

うーちゃんは高校の同級生であり、プロのバイオリニストである。

バイオリンが二人と、ピアノが一人のアットホームな雰囲気で、
おしゃべりを交えつつ、聞きやすいクラシックの曲や、自分たちで編曲したクラシック以外の曲を演奏してくれて、すごく楽しめた。

やっぱライブはいいね。
しかもクラシック。なんて優雅な休日でしょう。

うーちゃん、ちゃんとまともにMCできるじゃん!
普段はあんなにおっぺけぺなのに。さすがプロ。

去年の結婚式にうーちゃんが弾いてくれた「チャルダッシュ」もまた聞けた!
(あのときはうーちゃんの演奏が凄すぎて、新郎新婦は完璧みんなに忘れられてたからねー)

やっぱ、あの曲を弾いてるうーちゃんが一番カッコイイね。
CMとかフィギュアスケートで使われてるけど、うちらの中では「うーちゃんの曲」ですからね。

コンサートの後の打ち上げにもお邪魔しちゃったし。
ありがと、うーちゃん。
週末は箱根だぞ!ちゃんと寝とけよ!

ちなみに写真は超ブレまくりのうーちゃん。
画像


あ、ライブといえばタツさん(ダンナ)が今日発売のミスチルのライブビデオを買ってきました。

すげーよ。

ミスチルのライブは曲のつながりがすごい。

そして桜井さんカッコヨシ。
ピンクのマフラー探さなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャルダッシュ再び だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる