だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS とある浅草のゴミ屋敷

<<   作成日時 : 2010/07/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は高校の同級生の結婚ラッシュ。

先月は、ほんわかちゅみさんの二次会。
ピンクの髪飾りとプリンセスラインにボブが似合いすぎてて、萌え〜。

画像


画像


そして10月に結婚を控えてるちぐさんのお家へ。

チーズフォンデュに使用できないフォンデュ機(なんだそれ)でチーズフォンデュやって焦がしたり、タコスパーティーだったのにチーズが無くて代わりに食べるラー油を入れたら激ウマだったり、例のごとく大騒ぎ。
体調悪いと言い張ってる人は人一倍食べてるし、このあと仕事があるのにハイボールを離さない人もいるし。

画像


画像


でも料理は全部ちぐさんが用意してくれてて、意外と家庭的な彼女に感動。から揚げうまかった〜。

ただ、もともと一人暮らしの彼女の部屋は物が多すぎて、足の踏み場がほとんどない無い!忙しい+捨てられない+まとめ買いが好きな性格だったのね。そういえばほとんどの物が業務用だった。この部屋に旦那さん(イケメン、長身。昨日は会えなかった)も住むのか、、、。

夫婦の形は人それぞれと改めて実感。

そして彼女が酔った勢いで太っ腹になった隙に服を二着ほど頂きました。

にや。

また行こう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある浅草のゴミ屋敷 だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる