だるだるにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS なつのおもひで (伊豆旅行編)

<<   作成日時 : 2010/08/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンナさんの両親と、ダンナ兄家族と伊豆旅行に行ってきました。
画像


お盆の直前だったけど、目立った渋滞は無かったのでラッキー。

あと発見したのが、山道は車の中で嵐を熱唱すると酔わない!
途中の伊豆ターンパイクはカーブが激しくて危なかったけど、嵐で乗り切った!

到着してからはあいにくの雨で、海水浴は出来きず。
ってか台風近づいてるって聞いてないしー前日まで予報晴れだったしー。

なので、動物園や水族館など屋内をいろいろまわってきた。

シャボテン公園は鳥がいっぱいいておもろー。
見ると幸運になるトリ(名前忘れた)もおったどー。
画像


下田の水族館は、パンフレットにだまされ、思いのほか園内が狭かったので残念。
でもシャークに会えたので満足。かっこいーしびれる〜
画像


うつぼはブクブクに集まってて、こわい〜
画像


予約すればイルカと泳げるらしいので、機会があればぜひ。
でもその日のグループは2ヶ月前から予約してたらしい。わぁ。

シャークとは泳げないのかしら。
いつかジョーズサイズのを飼いたい。
飼って、手なずけたい。

宝くじ買おう。

そんなわけで、夜は自分と義理のお姉さんの誕生日を祝ってもらったりして、
天気悪かったけど満喫したどー。

来年は海リベンジだ!。

最後に、十国峠にコアラがおったどー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつのおもひで (伊豆旅行編) だるだるにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる